2014年04月18日

コーギーの4輪車、1日に3台。




この日1日に3台のコーギー用の4輪車を納車しました。




まずは「はなちゃん」


測定車に乗り採寸です。





IMG_8465.JPG





何の違和感も無く測定完了(^^)

少しの間お待ちいただき完成です。







IMG_8478.JPG





上手に歩き、直ぐに免許皆伝(^^)

喜んでお持ち帰りいただきました。




そしてこの日受け取りに来てくれた「アレン君」




IMG_8502.JPG





数日前に採寸して、受け取りに来てくれました。


もう、いきなり走り出すほどの元気なアレンくんでした。



動画を掲載いたしますが、お名前を間違えてしまっています。

アレン君ごめんなさい・・・(涙)








このように、前足にまだ力があるうちに4輪車にすることにより

まだまだ走る事も出来て、ワンちゃんも喜び、

ヨチヨチ歩くようになってから4輪車にするより筋力維持に役立ちます。

前足が弱って来てしまったなと思ったら、

なるべく早く4輪車にする方が良いようです。




そしてもう一匹。

横浜から順子ちゃんです。





IMG_8521.JPG





チョッピリ体が曲がってしまっていて足の接地があまりよくありませんでしたが、

やる気が出るとスタスタ歩いてくれました(^^)

これからママが練習させるそうです。




一日に3台の4輪車、しかもコーギーばかりというのも中々珍しい(^^)

重なるときは重なるものですね。



皆さん沢山お散歩して、前足の筋力維持に頑張ってくださいね!





ニックネーム 銀父 at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする