2014年05月10日

コーギーちゃん3匹即日完成




昨日はコーギーちゃんばかり3匹が工場まで来てくださいました。

遠い所では群馬からルミエルちゃん。

朝2時に出てきて、江の島を観光してきたそうです(^^)





IMG_9381.JPG





測定後、近くの焼肉屋まで厚木名物「しろころ」を食べに行きましたが、

あいにく閉店だったりお休みだったりで、焼きながらの美味しい物には

出会えなかったそうです。



その間に江戸川からいらしたトミーちゃんが測定に・・・



トミーちゃんのママの実家が近所なので、少し時間をつぶしに行っていていただき、

作成開始。





そうしているうちに3匹目のこう君




IMG_9395.JPG






測定車に乗せてみたが中々動こうとしない…

そうこうしているとルミエルちゃんが戻ってきて、新車に乗り込みまして

試運転。



その後を追いかけるように、さっきまで動かなかったこう君が懸命に後ろに着こうと・・・(笑)








IMG_9409.JPG







ワンちゃんは刺激があると、車椅子を装着していることを忘れるようです(笑)







IMG_9415.JPG








こう君は直ぐ近くの子なので、おうちに戻ってお待ちいただき作成。




その間にトミーちゃんが完成





IMG_9423.JPG






そして、お帰りになって直ぐ、5分後くらいにこう君も完成。






IMG_9427.JPG







ほんの少しの差でこう君とトミーちゃんは逢えずに終わってしまいました。







IMG_9400.JPG




昨日の工場も賑やかく、みんなでワイワイ、楽しい時間を過ごしました。

ただ、忙しく中々いろいろお話しする時間がなかったのが残念でした。




みんな一匹一匹色んなエピソードが有ります。

そんなお話をお聞きするのが楽しみなんですが、あまりに忙しくなると

それができないことがチョッピリ残念です・・・





IMG_9395.JPG










ニックネーム 銀父 at 08:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする