2014年06月09日

ニューフェイスのご紹介



まず始めは座間市から川を渡って来てくれたコーギーのウララちゃんです。




ウララ.JPG








ウララ2.JPG







その日のうちに完成し、取に来ていただきました。






そして伊東からコーギーのリク君


やはりその日のうちに完成です。





リク君.JPG









リク2.JPG





そして相模原からはコーギーのレンちゃん。





レンちゃん.JPG






やはり即日完成です。







それから山中湖のコリーのブリーダーさんのカミューちゃんです。






カミューちゃん.JPG





実家は横須賀で川畑動物病院をやっているそうです。





目黒区からはシュナウザーのにとり君





にとり.JPG







にとり2.JPG





測定車に乗った途端に元気に走り出しました(笑)

その日のうちにお持ち帰りになりました。






そして最後にあきる野市からはコーギーのフレンドリー君です。





フレンドリー.JPG










フレンドリー2.JPG









フレンドリー3.JPG









飼い主さんが、この子は噛みますと言うので注意しながら測定したり

調整したりしていましたが、何のことはなく

本当にフレンドリーな良い子でした(^^)



この他にも沢山のワンちゃんの車椅子を日本全国に送り出しました。

遠方の方のワンちゃんを乗せられなくて残念です。



出来ましたら、車椅子に乗っている姿の写真をメールで送ってください。

宜しくお願いいたします。






ニックネーム 銀父 at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする