2014年07月16日

福岡県からコーギーちゃんが!U





6月30日に来てくれたキティーちゃんのお友達のピナちゃんが

あの7月9日の台風の中、新幹線で日帰りで来てくださいました。



1-IMG_1564.JPG




キティーちゃんとはアジリティー仲間で、一緒に海外へ遠征していたとのことで、

福岡・神奈川間などへのカッパでちゃんとゲージに入り、おとなしく

新幹線にも乗れてやってこれたのでしょう。



5時間も6時間もよくおとなしく良い子でいられたものです。

さすがにアジリティーで良い成績を残すだけのワンちゃん達です(^^)






少しお話をして、測定開始です。






福岡ピナ.JPG




乗った途端に元気に動き出す運動能力の高さにも関心(^^)




近所の美味しいお蕎麦屋さんで時間をつぶして頂き完成に・・・






福岡ピナ2.JPG





もう、何年も使っているかのように使いこなしていました(笑)





後日久々にアジリティーへ行ったと写真を送ってくださいました。






ビナ (2).JPG









ビナ.JPG








そしてピナちゃんのネームプレート




1-IMG_1561.JPG






1-IMG_1562.JPG





このネームプレート、ピナちゃんちで作ってくれるそうです。

ポチの車イスで見ましたと下記へ連絡してみてください(^^)


facebook

https://ja-jp.facebook.com/memoryart.sandblast







ニックネーム 銀父 at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする