2014年08月02日

今回も銀チャリニューフェイスコーギー編です。





最近特にコーギーちゃんの車椅子が増えてきました。

今回もそんなコーギーちゃん達の頑張っている姿を掲載します。

みんな可愛い家族です。

飼い主さんは可愛い子の為にこんな田舎の工場まで遥々連れて来て下さいます。

飼い主さんの気持ちを考えると何とも言えませんが、

みんな元気に、明るい顔になって喜んでくれます。



よくワンちゃんが歩き出すと飼い主さんのうれし泣きを見る事が有ります。

どれだけ愛しくどれだけ心配しているのかがうかがわれます。



みんなみんな頑張っています(^^)







1-2O6U8951.JPG









1-2O6U8959.JPG









1-2O6U9074.JPG









1-2O6U9085.JPG








1-2O6U9118.JPG









1-2O6U9123.JPG









1-2O6U9154.JPG









1-2O6U9188.JPG









1-2O6U9196.JPG









パンダ (2).JPG









パンダ.JPG









この他、まだまだ多くの遠い所の銀チャリ仲間がいます。

つらい病気ですが、最後まで笑顔で過ごせるように皆さん楽しんでいます。










ニックネーム 銀父 at 07:20| Comment(1) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする