2014年08月03日

マルチーズのゴウゴウ君




この日、遥々福島から来てくれたゴウゴウ君。

立派な4輪車を作ってもらっていました。





1-IMG_1220.JPG




これでも動いていましたが、いかんせん重い・・・

ほぼ体重と同じほどでした。

これでは・・・

と言う事で遥々厚木までいらしてくれました。





測定車に乗ってルンルン



1-IMG_1201.JPG





そして完成。




1-IMG_1244-001.JPG





軽々しく嬉しそうに動き出してくれました。

これだけ小さな子には重さが非常に大事です。

細い細いアルミパイプでないと無理です。




後日、調整に来てくれましたが、ジョイントに青いクッションを張ってもらい

カッコ良くなっていました(^^)



1-2O6U9065.JPG





いつも面倒を見てくださる方が、小さいので一々座らないといけないと言うので、

長い制御棒を付けて、ポチの車イスの旗を追加しました(笑)





1-IMG_1624.JPG





嬉しそうに工場中を歩き回りみんなに拍手をされていました。



小さな子には軽い軽い銀チャリが一番です(^^)



ニックネーム 銀父 at 06:51| Comment(1) | TrackBack(0) | マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする