2014年09月04日

新しい仲間達です。





しばらく忙しく更新できませんでしたが、

その間にも続々と新しい仲間たちが増えています。




まずは埼玉からミック君



さいたま市ミック.JPG





その日のうちに完成。

お持ち帰りいただきました。




さいたま市ミック2.JPG








そしてはなこちゃん




はなこ.JPG




やはり即日完成です。



最近の銀チャリフレーム


はなこ (5).JPG









はなこ (6).JPG






そして完成



はなこ2.JPG



今頃きっとガンガン走りこんでいることでしょう(^^)







そしてすぐ近所のさくらちゃん



厚木さくら.JPG




勿論即日完成です。





厚木さくら2.JPG






座間のブー君





座間ブー.JPG









座間ブー2.JPG






とってもなつっこい可愛い子です(^^)




そして埼玉からアプリちゃん




埼玉アプリ.JPG



アプリちゃんは測定後完成し後日お送りしました。





そして西東京からバンビちゃん




西東京バンビ.JPG






西東京バンビ2.JPG




そして最後は平塚からチョビちゃんです。







平塚チョビ.JPG









平塚チョビ2.JPG





チョビちゃんは大きな子なので後日工場へ取りに来てくださいました。




この他、測定車をお送りしてお作りしている子が同じくらいの頭数います。

今現在は測定車が不足していて、ちょっぴり測定車の送付が遅れています。



ここにご紹介できなかった子も沢山いるかと思いますが、

写真がうまく撮れなかったり間違えて消してしまったりと色々ありまして・・・

ごめんなさい。

宜しくお願いします。




ニックネーム 銀父 at 07:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする