2014年09月14日

銀チャリの新しい仲間たちの紹介です。




ここの所かなり忙しく、ご紹介が遅れてしまいまして申し訳ありません。


まずは日野から「コタロ君」です



日野コタロ.JPG








そして二俣からは「レナちゃん」

即日完成です。



測定車に乗ったところ



二俣レナ (2).JPG





そして完成



二俣レナ (1).JPG





次は田園調布のお宅へお邪魔しての測定「あいちゃん」




田園調布あい.JPG




後日完成品をお送りしています。


あいちゃんの測定の帰り、バッタリで出会った子

この子のママさんがあいちゃんに紹介して下さったとのこと(^^)



1-IMG_1846.JPG




普通にお散歩している銀チャリに出会ったのはなんと初めて!!

感激してしまいました(笑)



そいして川崎からは「うるいちゃん」

なんでも山菜の名前だとか・・・(^^)


川崎うるい (2).JPG





四輪車です。




藤澤てまり (3).JPG






川崎うるい.JPG




そして藤沢から「てまりちゃん」

やはり四輪車です。





藤澤てまり.JPG






藤澤てまり (2).JPG






そしてラブラドールが続きます。







横浜からは「ななちゃん」




横浜なな (2).JPG









横浜なな.JPG







そして川崎からは「アラン君」




川崎アラン.JPG








川崎アラン (2).JPG









そしてそしてハルバル三重県からは「ルナちゃん」





三重ルナ (2).JPG










三重ルナ.JPG







お兄ちゃん、お疲れ様でした(^^)






そしてまだ続きます。

「あずきちゃん」




あずき (1).JPG









あずき (2).JPG







こんな大きな子もその日のうちにお作りしています。

遠くの方も結構来てくださっていますが、皆さん

「すぐできて良かった、来たかいが有ります」と言って下さっています。





そしてお次は直ぐ近くの「うみちゃん」





愛川うみ.JPG




お婆ちゃんのように見えるんですが、まだまだ若く、カッ飛んでいました(笑)




そして今度はチビちゃんです。


お世話になっています浅草の「ワンラブ」さんからのご紹介で

「マロンちゃん」



ワンラブマロン.JPG





物凄く軽い車体です。



ワンラブマロン (3).JPG





丁度完成し送るところだった葛飾の2キロ程のヨーキーの「レオ君」の4輪車と





ワンラブマロン (4).JPG







葛飾レオ.JPG




完成です。




ワンラブマロン (2).JPG





もう、目にも止まらぬスピードで・・・(笑)



そして浜松からは「マーズ君」

噛むと大変だからと口輪を付けられていましたが、とってもいい子で・・・(^^)




浜松マーズ (2).JPG







浜松マーズ (1).JPG






そして大和からは「ベルちゃん」





大和ベル.JPG





日野市から「ノイジー君」



日野ノイジー2.JPG








日野市ノイジー.JPG






まだまだいますが、今回はここまでとさせていただきます。


また3連休の中日の今日も大忙しです・・・






浜松マーズ (2).JPG

ニックネーム 銀父 at 07:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする