2015年08月28日

頑張ったチワワちゃん

大磯からお越しになったチワワちゃん

頸椎の疾患で前足が不自由になってしまい歩行が困難に・・・

この日4輪車で久しぶりのお散歩

ママは感極まり涙・涙・・・

少し練習すれば自由に自分の思うがままにお散歩ができることでしょう(^^)





ニックネーム 銀父 at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

前庭疾患のワンコ

今回ご紹介のワンちゃんは・・・

前庭疾患で左にくるくる回ってしまう子用の車イスです。

痴呆症は右回り、前庭疾患や脳腫瘍の子は左回りするようです。
今までに何匹か今日は左ですが、昨日は右に回っていましたと言う子がいました。
そのような子は併発しているのかと思います・・・

ポチの車イスは全て右も左も自由に回ることができるようになっています。



今回は鎌倉から工場へ来てくれたチャコちゃんです。
嬉しそうに元気に歩いてくれました。

今までに数十匹同じような子の車イスを作らせていただいていますが、
一匹として同じパターンの子がいないほどみんな違う動きをします。

ポチの車イスでは一匹一匹その子その子に合わせた車イスをお作りさせていただいていますので安心して相談してください。




ニックネーム 銀父 at 06:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

バーニーズのテン君

昨日の一コマ

静岡は藤枝から来てくれたテン君

しばらくお待ちいただきその日のうちに完成納車しました。



嬉しそうにはしゃいでいましたが、

ビデオを撮るときには少しお疲れ気味でした(笑)




ニックネーム 銀父 at 06:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする