2015年01月02日

明けましておめでとうございます。




昨年は色々とお引き立て頂きありがとうございました。

また本年も変らずに宜しくお願いいたします。



お正月になって、やっと時間が取れましたので、

溜まりに溜まってしまった写真を掲載していこうと思います。

ただ、手元には写真しか無く、資料は工場に置きっぱなしになってしまいました。

お名前の分からない子が沢山いますが、すみません宜しくお願いいたします。



まずは直ぐ近くのラブラドールとゴールデンのミックスのマルタ君

何とこの12月で22歳!!

ギネスブックものです(^^)





tukui-maruta.JPG









tukui-maruta (2).JPG








そして横須賀からはセントバーナードのはなちゃん

大きいです(^^)





yokosuka-hana (2).jpg









yokosuka-hana (4).jpg









横浜からはアンリちゃん


yokohama-annri (2).JPG







yokohama-annri (1).JPG







福島から来てくれたゴウゴウ君と楽しそうに遊んでくれました。



yokohama-annri (3).JPG









yokohama-annri (4).JPG





そしてここからはすみません、お名前が分からない子の写真です。

また分かり次第名前を追加していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。





1-IMG_2152.JPG






1-IMG_2140.JPG







1-2O6U3574.JPG









1-2O6U2788.JPG









1-2O6U2767.JPG








1-2O6U2718.JPG









1-2O6U2706.JPG









1-2O6U2683.JPG









1-2O6U2678.JPG









1-2O6U2652.JPG









1-2O6U2642.JPG









1-2O6U2638.JPG






1-2O6U2622.JPG









1-2O6U2588.JPG








1-2O6U2611.JPG








1-2O6U2575.JPG









1-2O6U2563.JPG







1-2O6U2562.JPG









1-2O6U2550.JPG









1-2O6U2516.JPG









1-2O6U2507.JPG









1-2O6U2493.JPG









1-2O6U2444.JPG









1-2O6U2418.JPG








1-2O6U2428.JPG









1-2O6U2358.JPG









1-2O6U2318.JPG









1-2O6U2324.JPG









1-2O6U2334.JPG








1-2O6U2317.JPG









1-2O6U2297.JPG









1-2O6U2274.JPG









1-2O6U2258.JPG









1-2O6U2223.JPG









1-2O6U2245.JPG









1-2O6U2230.JPG









今回のご紹介はここまでとさせていただきます。

まだまだ去年作った子が沢山いますが、追ってご紹介させていただこうと思います。

宜しくお願いいたします。



















ニックネーム 銀父 at 09:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

銀チャリニューフェイス





今回も新しい仲間たちをご紹介します。



まずは朝霧からミーナちゃん

即日完成です。




asagiri-mi-na (2).JPG









asagiri-mi-na (1).JPG









足立区からはリリアちゃん

やはり即日完成です。




adati-riria (2).JPG









adati-riria (1).JPG









そしてやはり足立からジン君です。

この子も即日完成です。





adati-jinn.JPG









adati-jin.JPG









そして、すみませんお名前が分からなくなってしまった子達です。

ごめんなさい・・・




1-2O6U1504.JPG1-2O6U1504.JPG








1-2O6U2211.JPG









1-2O6U1073.JPG









1-2O6U1079.JPG









1-2O6U1533.JPG









1-2O6U2079.JPG









1-2O6U1459.JPG









1-2O6U2067.JPG








1-IMG_2010.JPG







この子は数年前に作った青チャリの整備で来てくれました。

おそらく5年以上前のものと思います。

まだまだガンガン走っています(^^)



1-003.JPG








今回は以上です。

お名前を入れられなかったワンちゃん達本当にごめんなさい。






ニックネーム 銀父 at 07:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

銀チャリニューフェイス






今回も新しい仲間たちをご紹介いたします。




まずは横浜からレン君

即日完成です。







yokohama-rennkunn (2).JPG









yokohama-rennkunn (1).JPG







そして同じく横浜のドン君



yokohama-donn.JPG








大和からクーちゃん

即日完成です。





yamato-ku- (2).JPG









yamato-ku- (1).JPG






町田は玉川学園からクリちゃん

即日完成です。




tamagaku-kuri (2).JPG








tamagaku-kuri (1).JPG








しんのすけ君

即日完成です。





sinnnosuke.JPG









sinnnosuke (2).JPG









そしてお名前を聞き忘れてしまった中川さんちのダックスちゃん

即日完成です。




nakagawasann (2).JPG









nakagawasann (1).JPG









横浜からノエルちゃん




mutukawa -noeru.JPG






目黒からはアラジン君

即日完成です。



meguro-arajin (2).JPG









meguro-arajin (1).JPG








町田のコウ君






matida-kou.JPG









鎌倉からはリク君




kamakura-riku.JPG







茨木からサクラちゃん

即日完成です。






ibaragi-sakura (2).JPG









ibaragi-sakura (1).JPG









そしてまたまた茨木からはポッキー君

即日完成です。








ibaragi-pokki-.JPG









富士市からロビン君

即日完成です。








hujisi-robin (2).JPG









hujisi-robin (1).JPG







葉山からはグランちゃん





hayama-guran (2).JPG









hayama-guran (1).JPG







八王子からはランちゃん






hatiouji-rann.JPG













江戸川からポー君







edogawa-po-.JPG









旭区はラブちゃん

即日完成です。






asahiku-rabu (2).JPG









asahiku-rabu (1).JPG








今回はここまでとさせていただきます。

その他日本全国で沢山の銀チャリファミリーが走り出しています(^^)




































ニックネーム 銀父 at 08:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

銀チャリニューフェイス





今回も今までに撮りためている写真をご紹介します。

なかなか時間が取れなく、少しずつですみません。





まずは埼玉からイオン君

即日完成です。



saitama-ion (2).JPG






最近の新型車です。





saitama-ion (3).JPG









saitama-ion (1).JPG








そしていつもお世話になっています愛甲石田動物病院からルナちゃん

重たい車椅子から作り替えです。




runa.JPG








そしてポンタ君



ponta.JPG









ponta (2).JPG








川崎は宮前区からなみちゃん




miyamaeku-nami (2).JPG









miyamaeku-nami (1).JPG








板橋からはななちゃん




itabasi-nana (2).JPG









itabasi-nana (1).JPG









お隣平塚市からはリッキー君







hiratuka-rikki- (2).JPG









hiratuka-rikki- (1).JPG









藤沢からグリフ君





hujisawa-gurihu.JPG









そしてはなちゃん





hana (2).JPG









hana.JPG







今回はここまでです。

またお送りいたします。

ニックネーム 銀父 at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

銀チャリニューフェイス

.


まずは千葉からしろちゃん

即日完成です。



千葉しろ.JPG









千葉しろ (2).JPG






埼玉からゲンスケ君



埼玉ゲンスケ.JPG









鎌倉からはアッシュ君

鎌倉アッシュ (2).JPG









assyu.JPG









横浜からリーヤちゃん




横浜リーヤ.JPG









横浜リーヤ (5).JPG











大和のはなちゃん

即日完成です。



yamato-hana (2).JPG









yamato-hana (1).JPG









そしてまたまた鎌倉からケリー君




tigasaki-keri-.JPG






千葉からロゼオ君

即日完成です。特殊な銀チャリです。



tiba-rozeo.JPG









tiba-rozeo (3).JPG








tiba-rozeo (2).JPG









スウィーティちゃん



suwe-tyi.JPG






そらちゃん




sora (2).JPG









sora (1).JPG









そして愛甲石田動物病院からルーク君

物凄く軽く作ってあります。




ru-ku (2).JPG









ru-ku (4).JPG









ru-ku.JPG







今回はここまで、またよろしくお願いします。




ニックネーム 銀父 at 07:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

銀チャリのニューフェイス




ここしばらくリフォーム中の為寮生活・・・(涙)

そのためなかなかパソコンに向かう時間もなく、ネット環境も悪く四苦八苦です。



ここしばらく撮りためた写真を掲載したいと思います。


まずは2輪車から4輪車への改造を・・・



1-2O6U0051.JPG








1-2O6U0053.JPG





そして、すみません名前が分からなくなってしまったワンちゃん達です。


1-2O6U0471.JPG






1-10609076_323264297848197_1709542142_n.jpg






1-10637718_326633274177966_1748132736_n.jpg






1-10637734_328119914029302_885297636_n.jpg






1-IMG_1904.JPG






1-IMG_2082.JPG






大変申し訳ありません、なかなか名前と写真を一致させることが難しくて・・・

名前のないワンちゃん達、ごめんなさい・・・

ニックネーム 銀父 at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

銀チャリの新しい仲間たちの紹介です。




ここの所かなり忙しく、ご紹介が遅れてしまいまして申し訳ありません。


まずは日野から「コタロ君」です



日野コタロ.JPG








そして二俣からは「レナちゃん」

即日完成です。



測定車に乗ったところ



二俣レナ (2).JPG





そして完成



二俣レナ (1).JPG





次は田園調布のお宅へお邪魔しての測定「あいちゃん」




田園調布あい.JPG




後日完成品をお送りしています。


あいちゃんの測定の帰り、バッタリで出会った子

この子のママさんがあいちゃんに紹介して下さったとのこと(^^)



1-IMG_1846.JPG




普通にお散歩している銀チャリに出会ったのはなんと初めて!!

感激してしまいました(笑)



そいして川崎からは「うるいちゃん」

なんでも山菜の名前だとか・・・(^^)


川崎うるい (2).JPG





四輪車です。




藤澤てまり (3).JPG






川崎うるい.JPG




そして藤沢から「てまりちゃん」

やはり四輪車です。





藤澤てまり.JPG






藤澤てまり (2).JPG






そしてラブラドールが続きます。







横浜からは「ななちゃん」




横浜なな (2).JPG









横浜なな.JPG







そして川崎からは「アラン君」




川崎アラン.JPG








川崎アラン (2).JPG









そしてそしてハルバル三重県からは「ルナちゃん」





三重ルナ (2).JPG










三重ルナ.JPG







お兄ちゃん、お疲れ様でした(^^)






そしてまだ続きます。

「あずきちゃん」




あずき (1).JPG









あずき (2).JPG







こんな大きな子もその日のうちにお作りしています。

遠くの方も結構来てくださっていますが、皆さん

「すぐできて良かった、来たかいが有ります」と言って下さっています。





そしてお次は直ぐ近くの「うみちゃん」





愛川うみ.JPG




お婆ちゃんのように見えるんですが、まだまだ若く、カッ飛んでいました(笑)




そして今度はチビちゃんです。


お世話になっています浅草の「ワンラブ」さんからのご紹介で

「マロンちゃん」



ワンラブマロン.JPG





物凄く軽い車体です。



ワンラブマロン (3).JPG





丁度完成し送るところだった葛飾の2キロ程のヨーキーの「レオ君」の4輪車と





ワンラブマロン (4).JPG







葛飾レオ.JPG




完成です。




ワンラブマロン (2).JPG





もう、目にも止まらぬスピードで・・・(笑)



そして浜松からは「マーズ君」

噛むと大変だからと口輪を付けられていましたが、とってもいい子で・・・(^^)




浜松マーズ (2).JPG







浜松マーズ (1).JPG






そして大和からは「ベルちゃん」





大和ベル.JPG





日野市から「ノイジー君」



日野ノイジー2.JPG








日野市ノイジー.JPG






まだまだいますが、今回はここまでとさせていただきます。


また3連休の中日の今日も大忙しです・・・






浜松マーズ (2).JPG

ニックネーム 銀父 at 07:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

新しい仲間達です。





しばらく忙しく更新できませんでしたが、

その間にも続々と新しい仲間たちが増えています。




まずは埼玉からミック君



さいたま市ミック.JPG





その日のうちに完成。

お持ち帰りいただきました。




さいたま市ミック2.JPG








そしてはなこちゃん




はなこ.JPG




やはり即日完成です。



最近の銀チャリフレーム


はなこ (5).JPG









はなこ (6).JPG






そして完成



はなこ2.JPG



今頃きっとガンガン走りこんでいることでしょう(^^)







そしてすぐ近所のさくらちゃん



厚木さくら.JPG




勿論即日完成です。





厚木さくら2.JPG






座間のブー君





座間ブー.JPG









座間ブー2.JPG






とってもなつっこい可愛い子です(^^)




そして埼玉からアプリちゃん




埼玉アプリ.JPG



アプリちゃんは測定後完成し後日お送りしました。





そして西東京からバンビちゃん




西東京バンビ.JPG






西東京バンビ2.JPG




そして最後は平塚からチョビちゃんです。







平塚チョビ.JPG









平塚チョビ2.JPG





チョビちゃんは大きな子なので後日工場へ取りに来てくださいました。




この他、測定車をお送りしてお作りしている子が同じくらいの頭数います。

今現在は測定車が不足していて、ちょっぴり測定車の送付が遅れています。



ここにご紹介できなかった子も沢山いるかと思いますが、

写真がうまく撮れなかったり間違えて消してしまったりと色々ありまして・・・

ごめんなさい。

宜しくお願いします。




ニックネーム 銀父 at 07:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

新しい仲間達






今回も新たに銀チャリで走り出した仲間たちをご紹介します。





まずは写真を送ってくれた川崎市からのはなこちゃんです。



はなこ (1).JPG








全く動かなかったはなこちゃんが、お散歩を楽しみにするようになったそうです。




そして横浜からボタンちゃん




ボタンちゃん.JPG









ぼたん2.JPG








同じく横浜からはなちゃん。



横浜はな.JPG









はな (2).JPG









そして同じく横浜からコタロー君





横浜コタロー.JPG







相模原からは栗太郎君  




栗太郎.JPG








次は武蔵村山からマリリンちゃん





マリリン.JPG









マリリン2.JPG








市川市からまめ太郎君






まめ太郎.JPG








遠く福岡のチーロちゃん





福岡チーロ.JPG







最近よく福岡からの注文が入ります。

福岡の飼い主さんはワンちゃんをとっても可愛がっていらっしゃることが

工場へ来ていただいた方たちからうかがえます。





そして段々近くなってきて調布市からミントちゃん





ミント.JPG








八王子からはトム君








八王子トム.JPG








そしてお隣愛川町の紅葉ちゃん。







紅葉.JPG









そして平塚からはリリーちゃん







リリー.JPG





今回も沢山の仲間が増えました。

皆さん宜しくお願いします(^^)





























ニックネーム 銀父 at 08:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

ポチの車イスニューフェイスのご紹介です。




今回は、誠に申し訳ありませんが、お名前の分からなくなってしまった

ワンちゃん達の写真をご紹介します。


本当にごめんなさい…



1-2O6U9205.JPG









1-2O6U9221.JPG









1-2O6U9256.JPG








1-2O6U9438.JPG









1-2O6U9462.JPG









1-2O6U9479.JPG









1-2O6U9503.JPG









1-IMG_1478.JPG









1-IMG_1680.JPG









1-IMG_1681.JPG






なんか、まだまだ沢山の写真が有るのですが、7月はあまりに忙しく、

後でまとめようと思っていてついついできなく・・・

ほんとうにごめんなさい。

ニックネーム 銀父 at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

お盆休み明け、工場に来てくれたワンちゃん達




まずは、お盆の大渋滞の中わざわざ福岡から車でいらしてくれた「こうた君」



1-2O6U9882.JPG






測定車に乗り嬉しそうに工場を散策。

そんな中、工場の近所に住むコーギーのチャラちゃんのママが応援に。

お知り合いだとのこと(^^)



直ぐにバックやクイックターンを習得。免許皆伝です(笑)

お父さんとお母さん、チャラちゃんのママと

近くのお蕎麦屋さんで時間をつぶして頂き、完成。




1-2O6U9903.JPG



最初はバランスを取るのに躊躇していましたが、あっという間にスタスタと(^^)

ご家族みなさんで喜んで福岡へ帰っていきました。







そして黒柴の「ぎんなん」ちゃん。




1-2O6U9837.JPG



何となく前足が弱いため4輪車に。




1-2O6U9843.JPG



嬉しそうに歩いてくれたのですが、どうしても右前脚がキャスターにあたる。

体がローテーションを起こしていて傾いてしまっているためです。

この時はお持ち帰りできず、その日に改良後お送りいたしました。





次は大和市からビークルの「プ~君」




1-2O6U9858.JPG







1-2O6U9852.JPG








1-2O6U9861.JPG





嬉しそうに歩いて、みんなで大喜びでした(^^)



そして、チワックスの「ゆずちゃん」



1-2O6U9875.JPG



前足を両方、右目、耳などを生後1か月ほどの時に母犬に食いちぎられてしまい

今まで前足で何とか立つくらいの生活だったそうです。



1-2O6U9929.JPG



4輪の車椅子に乗って、ママの膝まで一直線で走る事が出来ました。

少し練習がいるかもしれませんが、きっと自由に動き回れることでしょう(^^)





そして町田からはフレブルの「ねねちゃん」



1-2O6U9883.JPG




すごいパワーでいきなりガンガン(笑)



1-2O6U9918.JPG




きっと今頃はカッ飛んで走り回っていることでしょう(^^)







そして千葉からは「小雪ちゃん」



こゆき.JPG





こゆき2.JPG





嬉しそうに乗り回してくれました。

可愛いなつっこい子です(^^)





そして最後に横浜から「ルーシーちゃん」




ルーシー.JPG





ルーシー (2).JPG





足が長く人懐っこい子で、最初はおっかなびっくりでしたが、

餌につられてスタスタと・・・(笑)


まだまだ楽しい人生を送れますよ(^^)




この暑い中を皆様わざわざこ汚い工場まで来ていただきありがとうございました。

しかし飼い主さんの家族を思う気持ちにはいつも頭が下がります。

これからもず〜っと仲良く皆さんで暮らしてください。

ぶっ壊したらお直しいたしますので、思い切り楽しませてあげてください(^^)





ニックネーム 銀父 at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

日曜日のワンコ達





日曜日は超忙しい一日になりました。


まずは国分寺のコーギーのルルちゃん。

調子が悪いので見てほしいとやってきました。


ルル.JPG



胸のベルトが少しきつく調整されていたため

緩くしてあげたらスイスイ歩き出しました。

遠くに送った子も、時たま胸のベルトがきつすぎて歩かないという

事が何件かありました。

胸のベルトは緩くしておいてあげてください。




そして横浜からシーズーのブル君



1-IMG_1398.JPG





八王子からはポメラニアンのトム君



1-IMG_1378.JPG




圏央道が出来て、思ったより早く到着したと言っていました。

これからは埼玉や関越道方面からのアクセスがとても良くなったので、

工場へお越し下さるワンちゃん達が増えることでしょう(^^)




そして相模原のミミちゃん



1-IMG_1388.JPG



茅ヶ崎からはシュナウザーのフィスちゃん



1-IMG_1407.JPG






1-IMG_1420.JPG





そして最後は調布市よりコーギーの小夏ちゃん



1-IMG_1415.JPG





1-IMG_1433.JPG





お父さんは調布市で犬の家庭教師、いぬわんの先生をやっています。

興味のある方はここをのぞいてみてください。

ポチの車イスのホームページにもリンクしてあります。




とっても忙しい一日でしたが、嬉しそうなワンコ達の顔を見ると疲れが吹っ飛んで行きます(^^)


ニックネーム 銀父 at 07:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

銀チャリのニューフェイス




今回は遠くから送られてきた写真や、

そして名前を聞くのを忘れてしまった子などの写真を掲載させていただきます。

本当にすみません、次から次から工場に来ると、ついつい後で・・・

なんて思い、忘れてしまいます。

お名前の分からないワンちゃん達、ごめんなさい。






1-IMG_0425.JPG









1-IMG_0487.JPG









1-IMG_0582.JPG








埼玉の茂木さん

茂木さん埼玉.JPG









ビー太君

びーた.JPG









ランちゃん

ランちゃん.JPG








みんな頑張っています。

応援してください(^^)




ニックネーム 銀父 at 07:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

今日のワンコ



今日のワンコはフレンチブルドックの「永吉君」

名前でわかる通り矢沢永吉から頂いたそうです。

お父さんがガソリンスタンドにいたときに、

矢沢永吉がベンツに乗ってガソリンを入れに来たとか・・・



色んなエピソードを聞かせて頂きました(^^)



矢沢、カッコイイ!!

と言うことで、名前が永吉になったそうです。



僕も若いころはキャロルからずっと聞いていたため、

つい昨日はその後、永ちゃんを聞き続けました(笑)

「ヘイ!タクシーー」等々・・・なんか今聞いてもいいですね(^^)




そしてポチの車イスとの出会いは、

平塚のユニディーに、犬の車椅子はあるかと電話で問い合わせたら、

店員が有りますと答えたので行ってみたら、無いと言われたとか(笑)


そしたら厚木にポチの車イスと言うところが有りますと紹介してくれて

どうかそれで勘弁してくれと言われたそうです。

そこでその場で電話をしたと・・・(笑)




そんな話をしながら永ちゃんの測定です



1-IMG_9784.JPG





永ちゃんは脳腫瘍ができてしまい右側の手足が少し麻痺していますが、

ちゃんと前や左にも回れます。

しかし、やはり前足が少し不安定なため

結局4輪車を作る事になりました。




2・3時間相模原公園で遊んで来て頂き、完成です。







1-IMG_9801.JPG




嬉しそうに歩いてくれました。

これからは相棒と一緒にお散歩ができそうですね(^^)







そしてもう一匹


その日突然の電話で作ることになった八王子のラビ君。

お父さんが動物病院の前を通りかかったら、銀チャリを付けた子を目撃

ポチの車イスを教えて頂いたそうです。



やはり直ぐに電話を入れたら今なら空いていると言う事で即、来店(^^)







1-IMG_9840.JPG






測定車で仮合わせをして、作成です。








1-IMG_9841.JPG






上手に嬉しそうに歩いてくれました(^^)




そのほか、遠方のワンちゃんや4輪車への改造等々・・・

忙しい一日でした。









ニックネーム 銀父 at 08:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

銀チャリのニューフェイス達

またまた、写真の紹介になってしまいます。

すみません。



まずは昨日大和市にお伺いして納車したルナちゃんです。


5月14日丁度横浜の帰り道にお電話を頂き、

帰り道なのでそのまま採寸に寄りました(^^)


1-IMG_9579.JPG







そして昨日、納車に・・・




1-IMG_9744.JPG




おうちの中だけですが、歩いておやつをもらいに行きました(笑)




市原からユアンちゃん

工場に来てくれて、お待ちいただき完成です。


1-IMG_9700.JPG








1-IMG_9707.JPG








世田谷からポニョちゃん


やはり工場に来ていただき完成です。





1-IMG_9587.JPG







完成したポニョチャリです。

ポチの車イスのシール付き。






1-IMG_9590.JPG





そして完成。


喜んで歩き回っていました。



1-IMG_9598.JPG








船橋市から昨日、工場へ来てくれたチョコちゃん



測定車に乗った途銀を追いかけて端猛ダッシュでした(笑)





1-IMG_9712.JPG









1-IMG_9728.JPG







大和市からはジャズちゃん





1-IMG_9611.JPG






新横浜から工場まで来てくれたゴン君



IMG_9319.JPG









IMG_9329.JPG








キャンディーちゃんは埼玉は草加市からお越しくださいました。







1-IMG_9668.JPG






みんな可愛くて、一生懸命で・・・




本当にポチの車イスに来てくれるワンちゃん達を見ていると

この子たちは幸せだなぁと思います。



みんな長生きしてパパやママといつまでもいつまでもしあわせに暮らしてね(^^)







ニックネーム 銀父 at 07:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

パリ帰り後のワンちゃん達




お陰様で8日間のリフレッシュ休暇を取らせていただき、

うちの愛犬「銀」の実家のご夫婦と4人で人生2度目の海外旅行へ行ってきました。



2O6U4888.JPG









2O6U5031.JPG








その模様は「おやじブログ」の方でこれから載せていきたいと思います。

お暇な方は覗いてみてください(^^)



さて、お陰様で帰国してからもたっくさんのご注文を頂き、

全くと言っていいほど自分の時間が取れず、必死に制作に励んできました。

やっと今日の午後から少し時間が取れそうです。



沢山来ていただいたワンちゃん達の紹介なのですが、

また、写真のみのご紹介になってしまいます。

しかも、どうしようもない写りの物も多く、掲載できない子もいます。

それから遠くにお送りした子達の写真も有りませんので

宜しくお願いいたします。



本当にワンちゃんそぞれ、エピソードがいっぱいなのですが、

ごめんなさい、宜しくお願いいたします。




IMG_8521.JPG










IMG_9020.JPG









IMG_9033.JPG







りく君

IMG_9059.JPG







両前足が動かせないカノンちゃん

IMG_9062.JPG










IMG_9066.JPG









IMG_9070.JPG









IMG_9093.JPG







即日完成のピペちゃん

IMG_9098.JPG









IMG_9113.JPG









IMG_9121.JPG








IMG_9127.JPG









IMG_9139.JPG









IMG_9154.JPG









IMG_9159.JPG









IMG_9178.JPG









IMG_9197.JPG









IMG_9212.JPG







四国から


IMG_9215.JPG









IMG_9220.JPG









IMG_9226.JPG









IMG_9242.JPG







福島からショコラちゃん

IMG_9249.JPG









とても遠い子達がわざわざ来てくれて本当にありがたく思っています。

昨日は福島や四国からの子も来てくださいました。

本当に頭が下がります。ありがとうございます。


ニックネーム 銀父 at 07:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

銀チャリのニューフェイス達




大変申し訳ありません。

中々忙しく、パソコンに向かっている時間が取れず、

今回もまたお写真のみの紹介にさせて頂きます。

中にはいろいろ面白いエピソードもございました。

追ってまたご紹介させていただきたいと思います。







IMG_8245.JPG









IMG_8275-001.JPG









IMG_8150.JPG









IMG_8274.JPG









IMG_7706.JPG









IMG_7713.JPG









IMG_7813.JPG









IMG_7837.JPG









IMG_8026.JPG









IMG_8102.JPG









IMG_8113.JPG









IMG_8124.JPG









IMG_8164.JPG









IMG_8180.JPG









IMG_8185.JPG








IMG_8191.JPG









IMG_8244.JPG









IMG_8286.JPG









IMG_8301.JPG









IMG_8343.JPG









IMG_8354.JPG









IMG_8359.JPG




以上です


遠方に送ったワンちゃん達の写真を載せてあげられないのが残念ですが、

この倍以上の子達が元気に走り出しています。

新しい銀チャリファミリー達をよろしくお願いします。






ニックネーム 銀父 at 06:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

先週のニューフェイス

またまたへたくそな写真のみのご紹介ですが、

みんなよく頑張ってくれました(^^)





IMG_7382.JPG








IMG_7387.JPG









IMG_7469.JPG









IMG_7510.JPG









IMG_7646.JPG









IMG_7684.JPG









あと5匹ほどのお写真を送っていただいているのですが、

なかなか編集が追い付かず、次回ご紹介させていただきたいと思います。

宜しくお願いいたします。
ニックネーム 銀父 at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

週末のニューフェイス達





またまた写真だけの紹介ですが、

この週末に来てくれた子や可愛い写真を送って来てくれた子達のご紹介です。

新しい銀チャリファミリーをよろしくお願いします。








2O6U2312.JPG









2O6U2390.JPG









2O6U2397.JPG









IMG_5137.JPG









IMG_7195.JPG









IMG_7208.JPG









IMG_7292.JPG









IMG_7371.JPG









まだまだいるのですが、後ほどご紹介していきたいと思います。

お楽しみに・・・(^^)





ニックネーム 銀父 at 06:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

週末のニューフェイス





この週末にも沢山のワンちゃん達が集まってくれました。


まずは可愛いダックスのキナコちゃん。



2O6U2228.JPG



うちの銀と比べると、まるで貴婦人とおデブの長屋のおばはん・・・(笑)

同じダックスなのにこれほど違うか・・・・・(涙)

2〜3日で完成品をお送りできる予定です。





そして、すぐお隣の相模原から来てくれた黒ラブのキャンディーちゃん。



2O6U2245.JPG



可愛い相棒たちに囲まれて、やさしいお姉ちゃんもいて幸せいっぱいなラブちゃんです。

一家そろってバイク大好きらしく、ママはドカの900cc に乗っているとか(^^)

仲の良い一家でした。







そしてこの日完成納車に来てくれたコーギーのアイラちゃん。



2O6U2266.JPG



嬉しそうに車椅子に乗ってくれました。

パパさんもバイクのモンキーを欲しいらしく、しばしモンキーとEOSの話になりました(^^)




そしてそして所沢からいらしてくれたシーズーのマリンちゃん。



IMG_7088.JPG



骨が弱く、癌もあり右の前足を切断。

今回弱い骨をカバーしながら乗れるような車椅子を作ってほしいと

所沢からわざわざいらしてくださいました。

今度の日曜日には完成予定です。



前足の切断の子はピョンピョン跳ねながら歩くことが普通です。

その歩行パターンンに合わせた装具を、いや車椅子を作ってやらないとなりません。








そして最後にダックスのチビちゃんです。

この日は池上本門寺近くの梅園に久しぶりにお母さんとデートに行っていたのですが、その途中にお電話をいただき、すぐそばなので帰りに採寸をしてきました(笑)




IMG_7144.JPG





北海道旅行の時に、空港のすぐそばの飼い主さんから電話を頂いた事が有りますが、

その次に珍しいパターンでした(^^)





今週末は色々あり、まだまだ有るのですが、またおってご紹介いたしたいと思います。







ニックネーム 銀父 at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ニューフェイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする