2014年08月06日

ダックスちゃんのニューフェイス達





今回はダックスちゃん達の紹介です。


今回も制作があまりに忙しく一匹一匹ご紹介ができません。

写真をご覧ください。





1-2O6U8991.JPG









1-2O6U9027.JPG









1-2O6U8984.JPG









1-2O6U8995.JPG








1-2O6U9019.JPG









1-2O6U9034.JPG









1-2O6U9092.JPG









1-2O6U9112.JPG









1-2O6U9387.JPG









1-2O6U9408.JPG









1-2O6U9426.JPG








みんなその日のうちに完成しています。

とっても元気に走り回り、目が回るほどでした(笑)




この他にも日本全国にダックスの測定車をお送りしています。

今現在30台程ある測定車があと数台になっています。



測定車増産しなければ・・・


ニックネーム 銀父 at 07:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

今日のワンコ




今日はダックスちゃんの特集です。



まずは遠路はるばる宮崎県から来てくれたモカ君です。



宮崎。モカ.JPG





朝3時に出て、夕方5時に着いたとか・・・


宮崎からモカ.JPG





上手に歩いてくれて、お父さんも遥々来たかいがあったと思います(^^)






そして次はお隣の相模原からルナちゃんです。


ルナ.JPG





とっても活発なルナちゃん。

完成後はすっ飛んで走っていました(笑)





ルナ相模原.JPG







それから今度はご近所厚木市のライト君。




ライト厚木 (6).JPG





やはり即日仕上げでお持ち帰りです。

ライト君も元気な子で、楽しそうに走り回っていました(^^)



ライト厚木 (1).JPG







最近はダックスちゃんの車椅子は減ってきていますが、

まだ少しの間ヘルニアで歩けなくなってしまう子がいそうな感じですね。

最近ヘルニアの手術はかなり成功率が高くなっていますので、

お困りの方はポチの車イスへ連絡してください。

ご近所の先生をご紹介させていただきます。



可愛い我が子のために皆さん頑張っています。

困ったときは誰かにしがみついてでも我が子のために精いっぱいのことを

してあげてください。

微力ですが、全力で応援させていただきます。





タグ:ダックス
ニックネーム 銀父 at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする