2014年08月02日

今回も銀チャリニューフェイスコーギー編です。





最近特にコーギーちゃんの車椅子が増えてきました。

今回もそんなコーギーちゃん達の頑張っている姿を掲載します。

みんな可愛い家族です。

飼い主さんは可愛い子の為にこんな田舎の工場まで遥々連れて来て下さいます。

飼い主さんの気持ちを考えると何とも言えませんが、

みんな元気に、明るい顔になって喜んでくれます。



よくワンちゃんが歩き出すと飼い主さんのうれし泣きを見る事が有ります。

どれだけ愛しくどれだけ心配しているのかがうかがわれます。



みんなみんな頑張っています(^^)







1-2O6U8951.JPG









1-2O6U8959.JPG









1-2O6U9074.JPG









1-2O6U9085.JPG








1-2O6U9118.JPG









1-2O6U9123.JPG









1-2O6U9154.JPG









1-2O6U9188.JPG









1-2O6U9196.JPG









パンダ (2).JPG









パンダ.JPG









この他、まだまだ多くの遠い所の銀チャリ仲間がいます。

つらい病気ですが、最後まで笑顔で過ごせるように皆さん楽しんでいます。










ニックネーム 銀父 at 07:20| Comment(1) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

銀チャリのニューフェイス・コーギー編



ここのところあまりに忙しくパソコンに向かう時間がなかなか取れず、

しかも折角撮りためたカメラのSDカードを紛失・・・(涙)

多くの子の写真を失くしてしまいました。

この1ヶ月くらいの間に来てくれたワンちゃん達、申し訳ありません・・・



その前までのワンちゃん達の中から今回はコーギーちゃん達を紹介します。




1-2O6U8467.JPG









1-2O6U8559.JPG









1-2O6U8571.JPG









1-2O6U8588.JPG









1-2O6U8596.JPG









1-2O6U8615.JPG







パンダ (2).JPG






みなさん、わざわざ厚木くんだりまで来ていただきありがとうございました。

そして、折角撮らせていただいたワンちゃん達、失くしてしまいごめんなさい。




ニックネーム 銀父 at 07:31| Comment(1) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

福岡県からコーギーちゃんが!U





6月30日に来てくれたキティーちゃんのお友達のピナちゃんが

あの7月9日の台風の中、新幹線で日帰りで来てくださいました。



1-IMG_1564.JPG




キティーちゃんとはアジリティー仲間で、一緒に海外へ遠征していたとのことで、

福岡・神奈川間などへのカッパでちゃんとゲージに入り、おとなしく

新幹線にも乗れてやってこれたのでしょう。



5時間も6時間もよくおとなしく良い子でいられたものです。

さすがにアジリティーで良い成績を残すだけのワンちゃん達です(^^)






少しお話をして、測定開始です。






福岡ピナ.JPG




乗った途端に元気に動き出す運動能力の高さにも関心(^^)




近所の美味しいお蕎麦屋さんで時間をつぶして頂き完成に・・・






福岡ピナ2.JPG





もう、何年も使っているかのように使いこなしていました(笑)





後日久々にアジリティーへ行ったと写真を送ってくださいました。






ビナ (2).JPG









ビナ.JPG








そしてピナちゃんのネームプレート




1-IMG_1561.JPG






1-IMG_1562.JPG





このネームプレート、ピナちゃんちで作ってくれるそうです。

ポチの車イスで見ましたと下記へ連絡してみてください(^^)


facebook

https://ja-jp.facebook.com/memoryart.sandblast







ニックネーム 銀父 at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする